› detti☆evoの業務日誌 › dettiの休日 › dettiの休日~職人さんってすごい~

2017年12月07日

dettiの休日~職人さんってすごい~

いらっしゃいませ音符

今日の宮崎はいい天気でしたね~(*´ω`*)

こんな日はサイクリング!…と言いたいところなんですが、
今日は家の外構工事がありまして、その作業を見ていました(^^)

作業は玄関からカーポートまでのコンクリート工事。

トラックミキサからどんどんコンクリートを運んできて
流し込んでいきます。
まだ硬化していない生コンはタプタプしています(*´ω`*)

どんどんコンクリートを入れていって…


トンボやコテでコンクリートを均していきます。


5時間程で作業終了!


なんと美しい仕上がり(*´ω`*)
職人さんってスゴイピカピカ

仕事はまったく違いますが、私もお客様に
満足していただけるような仕事が出来るよう、
頑張ろうと改めて思いました(*´ω`*)

とりあえず今日からコンプリートが固まるまで誰も踏まない様に
24時間監視しようと思いますw


今回もご覧いただき、ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
宜しければ「いいね!」のかわりにポチっとお願い致します(^^)

ポチする場所が分からないという方は
こちらをご覧ください(^^)

「ポチッ」のススメ

より多くの方に見ていただけるよう更新頑張ります!


タグ :dettiの休日

同じカテゴリー(dettiの休日)の記事画像
dettiの休日~選挙とお祝いと孤独のグルメと~
dettiの休日~孤独のグルメ「麺処 みなみ」~
dettiの休日~お引っ越し本番~
dettiの休日~お引っ越し準備~
dettiの休日~〇ちゃんとお昼ゴハン~
dettiの休日~7月27日 ゆっくり綾サイクリング~
同じカテゴリー(dettiの休日)の記事
 dettiの休日~選挙とお祝いと孤独のグルメと~ (2017-10-19 19:03)
 dettiの休日~孤独のグルメ「麺処 みなみ」~ (2017-09-14 16:56)
 dettiの休日~お引っ越し本番~ (2017-09-10 21:45)
 dettiの休日~お引っ越し準備~ (2017-09-09 18:41)
 dettiの休日~〇ちゃんとお昼ゴハン~ (2017-09-07 16:57)
 dettiの休日~7月27日 ゆっくり綾サイクリング~ (2017-08-06 19:50)

この記事へのコメント
今日も寒い一日でした
こんな日は鼻水が垂れるので、外出はしたくないですね。
塗りたてのコンクリート、翌朝猫の足跡がポチポチと付いてたりするので、しっかり監視しないと。
Posted by のぶ at 2017年12月07日 19:17
(゜〇゜;)
オイラの足跡つけにいこっかなぁ…

サイクルスタンドも置けますね(^_-)
Posted by お邪魔たくし at 2017年12月07日 20:00
☆のぶさんへ

そんなに寒かったですか?
朝は寒かったですが日中は太陽の光が暖かかったように感じます。

今もしっかりと監視しています(^^)


☆お邪魔たくしさんへ

デッカイ足跡つきそうですね(^^)
お待ちしております♪
Posted by detti☆evodetti☆evo at 2017年12月07日 22:55
※このブログではブログ主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
dettiの休日~職人さんってすごい~
    コメント(3)