› detti☆evoの業務日誌 › dettiフォトギャラリー › dettiフォトギャラリー~台風18号の脅威~

2017年09月17日

dettiフォトギャラリー~台風18号の脅威~

いらっしゃいませ音符

今日撮った写真はこちら!
ここは池じゃありません(^^;)

場所は宮崎市田吉の山内川緑地公園ラグビー場です。
見た時は「ここに池ってあったっけ?」と一瞬思っちゃいました(^^;)

皆様の周りでは被害等はなかったでしょうか?

今、ニュースで高知県に再上陸したと言っていました。
地域の皆様、十分にお気を付けください!

今回もご覧いただき、ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
宜しければ「いいね!」のかわりにポチっとお願い致します(^^)
より多くの方に見ていただけるよう更新頑張ります!



同じカテゴリー(dettiフォトギャラリー)の記事画像
dettiフォトギャラリー~中秋の名月~
dettiフォトギャラリー~雨~
同じカテゴリー(dettiフォトギャラリー)の記事
 dettiフォトギャラリー~中秋の名月~ (2017-10-04 21:49)
 dettiフォトギャラリー~雨~ (2017-09-14 22:55)

※このブログではブログ主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
dettiフォトギャラリー~台風18号の脅威~
    コメント(0)