› detti☆evoの業務日誌 › サイクリング › dettiの休日 › dettiの休日~7月27日 ゆっくり綾サイクリング~

2017年08月06日

dettiの休日~7月27日 ゆっくり綾サイクリング~

いらっしゃいませ音符

今回は7月27日に綾方面へ走ってきましたので
ご報告いたします(^^)

一緒に走ってくれたのはこのお二人。
フミ君とマナミさんです(^^)

HINOからスタートしたのですが、写真撮るの忘れていて
いきなりの綾手づくりほんものセンターからです(^^;)

時間は10時30分ですが気温はご覧の通り…。
暑い…(;´・ω・)

センターに着いてすぐマナミさんは湧き水で体を冷やし


フミ君は設置していたミストシャワーの所で…
無表情で立ち尽くしていましたw

マナミさんにはミストは届かないかな?
楽しそうやなw

センターでは1時間ほど休憩。
いろんな話で盛り上がり長居しちゃいました(^^;)

次に向かった場所は照葉大吊橋。
ラスト1㎞の坂も二人はスイスイと上っていきます。


待ってぇ(ノД`)・゜・。


なんとか着いて記念写真カメラ
顔デカいな~(´;ω;`)

ここでも30分程休憩。

お腹が空いてきたので戻りましょう!

ということで、着いたのは宮崎市上北方にある「SUN CAFE」さん。


店内に入ってビックリ!
ハンモックがいっぱい!
私も座ってみましたがもちろん大丈夫でしたよ(^^)

注文したのはこちらのランチセット(*´ω`*)
美味しかったです(^^)
ご馳走様でした♪
パンケーキとかもあるみたいなのでまた行こうと思います!

今回はここで解散(^^)

お二人ともありがとうございました!
また一緒に走ってくださいね♪

今回もご覧いただき、ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
宜しければ「いいね!」のかわりにポチっとお願い致します(^^)
より多くの方に見ていただけるよう更新頑張ります!



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
dettiの休日~7月13日 そうだ、綾へ行こう~
dettiの休日~リベンジ!びびんやRide~
dettiの休日~ゲシュマックRide~
2月27日 わいわい解散後ライド報告書
dettiの休日~ペアルックライド その③~
dettiの休日~ペアルックライド その②~
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 dettiの休日~7月13日 そうだ、綾へ行こう~ (2017-07-15 07:59)
 dettiの休日~リベンジ!びびんやRide~ (2017-06-17 09:43)
 dettiの休日~ゲシュマックRide~ (2017-06-04 21:12)
 2月27日 わいわい解散後ライド報告書 (2017-03-07 06:22)
 dettiの休日~ペアルックライド その③~ (2017-02-27 17:42)
 dettiの休日~ペアルックライド その②~ (2017-02-24 06:19)

この記事へのコメント
こんにちは。

なんか写真のお二人がいい雰囲気なんですけど
Posted by のぶSTUMPJUMPER at 2017年08月07日 13:14
※このブログではブログ主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
dettiの休日~7月27日 ゆっくり綾サイクリング~
    コメント(1)