› detti☆evoの業務日誌 › サイクリング › dettiの休日 › dettiの休日~7月13日 そうだ、綾へ行こう~

2017年07月15日

dettiの休日~7月13日 そうだ、綾へ行こう~

いらっしゃいませ音符

いきなりですが最近、サイクリングの記事を
書いていないことに気付きました。

最後にサイクリング記事を書いたのは・・・。

6月17日
dettiの休日~リベンジ!びびんやRide~
・・・。
もう1ヵ月走ってない(ノД`)・゜・。

これじゃいけないと思い、九州南部が梅雨明けしたとみられる
13日に少しだけですが走ってきました(^^)

走ったコースはこちら。
       
見事に綾に向かって一本線を引いています(^^;)

出発は6時30分


まだ日もそんなに上がってなくて涼しいです(^^)


梅雨も明けたし稲も一気に黄金色になるんでしょうね~♪


久々のサイクリングなのでペースはゆっくり。
途中、何回も止まって写真撮り(^^)






7時40分に目的地の「綾 手づくりほんものセンター」に到着。


温度計は早くも32℃を表示していました。


このまま帰ってもよかったのですが、まだ少し走りたい。
ということで、照葉大吊橋まで行くことにしました。

が・・・。
ラスト1㎞の坂が辛いのなんの・・・(ノД`)・゜・。

ろくに走っていないうえに日課のビールがたたってるのかなぁ(^^;)
だってうまいんだもん(´;ω;`)

何とか坂を上りきり8時10分に照葉大吊橋に到着!


この後誰もいない吊り橋で遊んだんですが、
それは別記事で書きたいと思います(^^)

少し休憩して

同じルートを帰りました(^^)

走り始めにこれだけ長かった影が


帰りはこんな感じに
まだ10時にもなっていないのに日が高い(>_<)
体感温度もかなり上がっていました(^^;)

そうそう、帰りに気付いた4本のこの雲
なんだろうと思って見ていたら、
すごいスピードで飛んでいく飛行機でした(たぶん)

動画も撮りました。

そんなに急いでどこ行くんでしょうね?

今回の走ったデータです。
走行距離 61.20 km
獲得標高 295 m
走行時間 2:31:51
経過時間 3:48:35
平均速度 24.2 km/h

久々に走りましたが、やっぱり自転車は楽しい(*´ω`*)
梅雨も明けたし、ジテツウもぼちぼちしていこうと思います(^^)

今回もご覧いただき、ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
宜しければ「いいね!」のかわりにポチっとお願い致します(^^)
より多くの方に見ていただけるよう更新頑張ります!



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
dettiの休日~リベンジ!びびんやRide~
dettiの休日~ゲシュマックRide~
2月27日 わいわい解散後ライド報告書
dettiの休日~ペアルックライド その③~
dettiの休日~ペアルックライド その②~
dettiの休日~ペアルックライド その①~
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 dettiの休日~リベンジ!びびんやRide~ (2017-06-17 09:43)
 dettiの休日~ゲシュマックRide~ (2017-06-04 21:12)
 2月27日 わいわい解散後ライド報告書 (2017-03-07 06:22)
 dettiの休日~ペアルックライド その③~ (2017-02-27 17:42)
 dettiの休日~ペアルックライド その②~ (2017-02-24 06:19)
 dettiの休日~ペアルックライド その①~ (2017-02-21 00:12)

この記事へのコメント
吊橋までの登りは体力のバロメータかもしれません…^ ^
私もそろそろ登らなきゃ(笑)
サイクリング記事、これからもよろしくお願いします〜
Posted by H-CAAD12 at 2017年07月15日 09:59
☆H-CAAD12さんへ

今日はサイクリングお疲れ様でした(^^)

坂を上ると、自分がどれだけ怠けていたのかが分かりますね(^_^;)

まずはジテツウから頑張りたいと思います(^^)
Posted by detti☆evodetti☆evo at 2017年07月16日 18:12
※このブログではブログ主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
dettiの休日~7月13日 そうだ、綾へ行こう~
    コメント(2)