› detti☆evoの業務日誌 › 納車報告 › 納車報告~2017 GIANT IDIOM 0~

2017年06月18日

納車報告~2017 GIANT IDIOM 0~

いらっしゃいませ音符

今回は納車したバイクのご紹介をいたします。

納車したバイクはこちら。
2017 GIANT IDIOM 0
フレームカラーはマットブルー

コンポーネントはSHIMANO TIAGRA








サドルはGIANT PERFORMANCE LITE


ホイールはGIANT HF151
タイヤサイズは20x1-1/8(28-451)




dettiアングル(^^)


看板前でカメラ

I様、ご購入ありがとうございました!
初期メンテナンス、お待ちしております(^^)

今回もご覧いただき、ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
宜しければ「いいね!」のかわりにポチっとお願い致します(^^)
より多くの方に見ていただけるよう更新頑張ります!



同じカテゴリー(納車報告)の記事画像
納車報告~K様 2018 TREK FX2~
納車報告~K様 TREK FX3~
納車報告~W様 2018 TREK FX3 Disc~
納車報告~T様 2018 TREK FX2~
納車報告~N様 FUJI BALLAD~
納車報告~O様 cervelo P3~
同じカテゴリー(納車報告)の記事
 納車報告~K様 2018 TREK FX2~ (2017-10-20 06:38)
 納車報告~K様 TREK FX3~ (2017-10-19 07:14)
 納車報告~W様 2018 TREK FX3 Disc~ (2017-10-18 06:28)
 納車報告~T様 2018 TREK FX2~ (2017-10-17 06:50)
 納車報告~N様 FUJI BALLAD~ (2017-10-16 06:47)
 納車報告~O様 cervelo P3~ (2017-10-11 06:44)

この記事へのコメント
こんにちは
ホイールの小さいバイクはギアセッティングどうなんでしょうね。チェーンリンクを大きめにしないと常時ハイケイデンスで走ることになるそうですね。

ところで、昨日の捨てられていた子猫たち、自転車だし、家に連れて帰っても、オスの去勢した先住猫と、「連れてって―♥」と言うので連れて帰った雌猫とその連れ子が3匹、おまけに連れ子と先住猫との関係が最悪で、とても連れて帰れる状況ではなかったです。
近くの石崎浜荘に電話したり、ツイートしたりと、保護されるのを祈るばかりです
Posted by のぶSTUMPJUMPER at 2017年06月19日 13:40
☆のぶさんへ

クランクギア36/52がついているのでそう問題ないと思います。
詳しくはGIANTのサイトをご覧ください(^^)
http://www.giant.co.jp/giant17/bike_datail.php?p_id=00000046#specifications

子猫たち、昨日も言いましたが保護してくれる方が見つかるといいですね(´;ω;`)
Posted by detti☆evodetti☆evo at 2017年06月20日 09:13
※このブログではブログ主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納車報告~2017 GIANT IDIOM 0~
    コメント(2)