› detti☆evoの業務日誌 › dettiの休日 › dettiの休日~休日もHINOへ~

2017年04月20日

dettiの休日~休日もHINOへ~

いらっしゃいませ音符

今日はフレキシギアのテレビ取材があると聞き
定休日のHINOへ行ってきました(^^)

朝から雨が降っていて暇だったので午前中にHINOに到着。

お腹が空いていたのでHINOのお父さんとyosiさんで
「COiN de Cafe」さんに行きました(^^)


このお店に来るとつい写真撮っちゃうんですよね♪






写真を撮っていると注文したモーニングがきました~♪
モーニングは400円。
写真のワッフルはサービスでいただきました(*´ω`*)

とりあえずお父さんとコーヒーで乾杯♪


美味しくいただきました~(^^)
ご馳走様でした!

HINOへ戻り、取材の方達が来店されるまで少し仕事をします。
作業風景をカメラ

TREK FX3の組立






AVEDIO VENUS SLのメンテナンス



取材予定の13時に皆さん来店。
撮影の準備が始まりました。


私はカメラのほうが気になっていますw


準備も終わり撮影開始!


yosiさん緊張してる?


フレキシギアの取付を撮り撮影終了。


yosiさんお疲れ様でした~♪


店内も撮影していたのでちょっとはCMになるのかな~(*´ω`*)




最後にyosiさんとフレキシギア開発者の浜元さんとでカメラ

今回の取材はTBSの「ワザビト」で放送予定だそうです(^^)
が、宮崎では残念ながら放送ないんですよね~(´;ω;`)

ちなみにこの番組のナレーションは土屋 太鳳さん(´ω`*)
HINOの名前を言っていただけたら嬉しいなぁ(^^♪

放送は未定ですが、放送をご覧になられた方がいましたら
是非教えてください(^^)

今回もご覧いただき、ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
宜しければ「いいね!」のかわりにポチっとお願い致します(^^)
より多くの方に見ていただけるよう更新頑張ります!


タグ :dettiの休日

同じカテゴリー(dettiの休日)の記事画像
dettiの休日~孤独のグルメ「麺処 みなみ」~
dettiの休日~お引っ越し本番~
dettiの休日~お引っ越し準備~
dettiの休日~〇ちゃんとお昼ゴハン~
dettiの休日~7月27日 ゆっくり綾サイクリング~
dettiの休日~独り占め!照葉大吊橋~
同じカテゴリー(dettiの休日)の記事
 dettiの休日~孤独のグルメ「麺処 みなみ」~ (2017-09-14 16:56)
 dettiの休日~お引っ越し本番~ (2017-09-10 21:45)
 dettiの休日~お引っ越し準備~ (2017-09-09 18:41)
 dettiの休日~〇ちゃんとお昼ゴハン~ (2017-09-07 16:57)
 dettiの休日~7月27日 ゆっくり綾サイクリング~ (2017-08-06 19:50)
 dettiの休日~独り占め!照葉大吊橋~ (2017-07-27 22:01)

この記事へのコメント
3枚目のモノクロ、静物なのに人の動く気配もある、いい雰囲気の写真ですね!
それにしても…どれだけ自転車好きなんですか(笑)
Posted by H-CAAD12 at 2017年04月20日 18:23
☆H-CAAD12さんへ

写真、褒めていただいてありがとうございます(*´ω`*)

確かにどれだけ自転車好きなんでしょうかねw
Posted by detti☆evodetti☆evo at 2017年04月20日 18:48
(ー_ー;) 宮崎では見られへんのですね‼
残念(T_T)

ブログの内容とは違う事ですが、dettiさんの真似して買ったフルクラムのクワトロCX、以前のホイールより少し重く成るから、どうかと思ってましたけど、良かったですヽ(^○^)ノ♪
結構、大嫌いな登り坂も登れましたよ( v^-゜)♪
Posted by お邪魔たくし at 2017年04月20日 21:12
こんばんは

TBSオンデマンドとかTVerで観れるといいんですけどね
どなたか「牢屋に入れられちゃうんだぞー」を無視してYoutubeにupしてくれるのを待つしかありませんね。

もしかしたらDVDに焼いて送ってくれるかもしれませんよ。
Posted by のぶSTUMPJUMPER at 2017年04月21日 00:27
☆お邪魔たくしさんへ

ホイール気に入っていただけて嬉しいです(^^)
これを機に坂もどんどん上るんじゃないですか?(^_^)v
今度一緒に坂を上りましょう!


☆のぶさんへ

ケーブルテレビとかスカパーとか加入にしている
ご家庭なら見れるかもしれませんね(^^)

私の家は民放2局しか見れませんw
Posted by detti☆evodetti☆evo at 2017年04月21日 12:31
※このブログではブログ主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
dettiの休日~休日もHINOへ~
    コメント(5)