› detti☆evoの業務日誌 › イベント › 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド~活動記録その③~

2017年03月19日

第6回 GREAT EARTH宮崎ライド~活動記録その③~

いらっしゃいませ音符

GREAT EARTH宮崎ライドの
活動記録の続きです(^^)

前回の記事はこちら
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド~活動記録その①~
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド~活動記録その②~

お腹いっぱいになったので第2エイドを出発!
ちょっと先を急ぎます。


国道220号線から県道434号線へ


都城方面へ向かいます。


酒谷から飫肥に向かう方々に「頑張ってくださいと(^^)」と
声をかけながら進んでいきます。
やっとサポートライダーやってる感じになってきましたw

坂本棚田、まだ行ったことないんですよね。


こんな綺麗な景色が見れるそうです(^^)
MORIMORI様、写真お借りいたしますm(__)m

この日は天気も良く、参加者さんも気持ちよさそうに走っていました♪


このあたりから坂が始まります!
ダムも綺麗に見えていますね(^^)

第3エイドまであと2㎞!
頑張ってください٩( ''ω'' )و


坂を上って少し下ると第3エイドの道の駅酒谷に到着♪


このエイドに用意されていたのは・・・。


草だんご(^^)
だんごひとつ分の隙間は私がいただきました♪

それとデコポン(^^)
甘くてすごい美味しかったです!

さて、この後もサポートライダー頑張りましょうか!

・・・。

と、張り切って第3エイドから出発して4㎞地点で、
またやらかしてしまいました・・・。

皆様、想像はつくでしょうが
そのお話はまた後日・・・。

というわけで活動記録編は以上で終了です(^^)

今回もご覧いただき、ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
宜しければ「いいね!」のかわりにポチっとお願い致します(^^)
より多くの方に見ていただけるよう更新頑張ります!


タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド~活動記録その②~
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド~活動記録その①~
第5回西都原エンデューロ4時間耐久2017~シノ君写真館 写真追加~
第5回西都原エンデューロ4時間耐久2017~シノ君写真館 3日目~
第5回西都原エンデューロ4時間耐久2017~シノ君写真館 2日目~
第5回西都原エンデューロ4時間耐久2017~シノ君写真館 1日目~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド~活動記録その②~ (2017-03-17 06:12)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド~活動記録その①~ (2017-03-15 06:00)
 第5回西都原エンデューロ4時間耐久2017~シノ君写真館 写真追加~ (2017-02-01 07:54)
 第5回西都原エンデューロ4時間耐久2017~シノ君写真館 3日目~ (2017-01-24 05:59)
 第5回西都原エンデューロ4時間耐久2017~シノ君写真館 2日目~ (2017-01-23 00:23)
 第5回西都原エンデューロ4時間耐久2017~シノ君写真館 1日目~ (2017-01-22 06:45)

※このブログではブログ主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド~活動記録その③~
    コメント(0)